銀座でエキジビション


銀座でエキジビション

銀座パーティー日曜日、夕方からママがお誘いを受けた銀座のブティックでのエキジビションに家族で行って来た。


エキジビジョンの内容は、10人のジュエリーアーティスト達のギャラリー形式の展示会という。何故そのようなところに子供達も連れていったかというと、うちの娘がそこのお店で気に入られているらしいと言うこともあるのだが、畑中正人さんというピアニストの生演奏があって、それを拝聴できるということ。特に息子はピアノに興味があるらしく、行きたいということだったので、お店の人に、子供連れのことがあるので遠慮していたのだが、それでもお誘い頂けたので行ったという次第。


それが、このお店!


さて、畑中さんとは?というと


http://www.hatanakamasato.net/


作曲家、編曲家、作音家、サウンド・コンサルタント。
15歳より作曲、編曲、音響学、ピアノ、エレクトロニクス演奏などを独学で学ぶ。
舞台音楽やCM音楽、サウンドインスタレーションなど数多くの作品を手掛ける一方、
ドイツ・ハンブルク州にて初めて作曲家ビザを取得。国際的な映画祭やアートフェスティバルにも参加。中でも ハンブルクバレエ団プリンシパル、イリ・ブベニチェクとのコラボレーションは欧州各国で数々の賞を受賞 。
あらゆる音に生命を与える独自の手法は世界的に高い評価を得ている。


という方


子供達は熱心にそのピアノを拝聴しておりました。ちょっとキース・ジャレットのケルンコンサートを連想してしまうような、独創的な演奏でした。時に息子は身を乗り出すように、聞き入っていましたがな


その後、ギャラリーの展示を子供達と一緒に鑑賞


おなかが空いたので、店員の方々にご挨拶をしてから食事に行きました。僕は、焼き鳥なんぞで一杯と行きたかったのですが、やはり子供達、そうもいかず彼らの好きなイタリア料理を食べに行きました。でもさすがに日曜の夜はがらがらで予約成しでもすんなり席にありつけ、おいしい食事をいただきました。(写真取るの忘れちゃったんだよな!)


その後、夜の銀座をぶらぶらと歩きながら新橋まで


すると、資生堂にが美しい!それで、娘がポーズを取ってパシャ!


資生堂モデル


どうです?なかなかいけてるでしょう??


と、親ばか振り発揮です。すみません


携帯のカメラなので、フラッシュがたけなく、こんなシルエットになってしまいましたが


そうして家に帰ってきたのが9時


それから急いでお風呂に入って、子供達を寝かせました!


そんな家族と一緒の日曜日。あー、楽しかった!


 


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA