海辺のカフカ


海辺のカフカ

海辺のカフカ (上)
ちと古い話題かもしれませんが・・・


読まれた方いらっしゃいます?


いろいろと評論で話題に上っていたので、読んでみましたが


これ、すごい!というか、うーん、やっぱりすごい


村上春樹さん、すごいわ


なんというのか、志賀直也(この字だっけ?)をなんとなく思い出してしまうようなすごい作品です。ハードボイルドではないんだけれど、メルヘンでも無い,エンターテイメントとも言えない。


花村萬月さんの「永遠の島」もおもろいけれど、なんというのか、もっとおもろかったなー


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA