今日はファッションショー


今日はファッションショー01b38613.JPG

娘の服を銀座の三越で購入したことから、そのブランドのモデルを依頼されて、娘がなんとモデルになってのファッションショーがありました。


これはそのリハーサル風景


ちょっと緊張気味な彼女でしたが、親ばかですが、なかなか


実は以前より歩き方を躾ていたり、んで、本当に親ばかなんですが昨晩、ファッションモデルのビデオを見せたりして、歩き方や、服の見せ方を一緒になって見ていたので、緊張していたわりにはなかなかなものでした。


当然、うちは親族一同、カメラを持参しての大イベントとなりました。息子にもカメラを持たせて好きなだけ撮って良いよといったら、本当にばかすか撮っていました


ま、でも家族一同、曇り空の今日一日を楽しめた!ありがとうございました!!


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA