pcが動かなかったあいだ


pcが動かなかったあいだ

いやー


なかなか大変でした!


まず、どうせ買うならどんなPCが必要か、そのリサーチから始まったのです。


んで結果、まだうちではTVチューナーでどうこうということはなくてもいいだろうと言うことに結論付けて、お店でいろいろ聞いてリサーチをして、ヤフオクをトライ。最初のうちはマイオークション のウオッチリストに登録して様子を見、相場を探ってリサーチ。その上でこれはという機会を探って・・・・


んで自分なりの納得できる予算を考えてのオークション参入


それでやっと我が家に機械が届いたのですが、今度は無線LANの設定


これがややこしかった!!


でもどうにかやっとLANも設定でき、こうやってつながることができたのです。


 


さて、その間


いろいろなブログネタがあったのですが・・・


 


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA