やっぱりかっこいい、ホアキンコルテス


やっぱりかっこいい、ホアキンコルテスa704df0b.jpg

ホワキンコルテス!!がやっぱりかっこいい


なーんてrいきなりですが・・・


ちょっと古いけれど「ジターノ」という映画、ご存知ですか?


ジプシーの掟の中に生きるストーリーでr、話としてはどうってことないんですが


ホアキンコルテスが何しろかっこいいのです


 


横浜でパーティーをという企画があるのですが


この映画、ジターノのようなパーティー、かっこえーだろうな


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA