スカリエッティー


スカリエッティー

フェラーリどうです。


素敵でしょう!!


ここは、あるボートメーカーのショウルーム。ボートがいつもは飾られているのですが、フェラーリとマジェラッティーです。


しかも、しかも、きっとフェラリスタのかたがたからは賛否両論あるかと思いますが、僕の大好きなスカリエッティー。どうです!けばくなく、さりげない気品、ありませんか?しかも4シータークーぺっす。家族で乗れる!


jこの車、ご存知の方も多いかと思いますが、かつての銀幕スター、イングリッド・バーグマンにプレゼントするために作られたというルーツっす。その当時から比べると確かに、けばさはぬぐいきれないともいえますが、でもこれなら大人が乗るクーペとして許せる。


向こう側は、やはり僕の好きなマジェラッティー・クアトロポルテ。だけれど、やっぱりフェラーリが作っているだけあってけばくなっちゃったなー、なーんて、それでもやはりポセイドンの気ぐらい高い穂先、いいっすよね


これにアストンマーチンが並んだら、もう引付を起こしそうです。


ちなみに、この写真、プロのカメラマンが撮ったものを分けていただいたので、やっぱうまいよな


 


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA