欲しい車は?


欲しい車は?車はいろいろあれど
何が欲しいとよく聞かれる。
うーむ
当然、まずはお金の事は考えなくてと言われると
大人っぽくて、それでいてステータスがあって・・・などとのたまい出すと
つきなみですがやはり、アストンマーチンっすか
先日取材した、ロールスロイス、ファントムなんて自分で運転する気がしないけれど
あれのコーニッシュ、もちろん幌を下げて走るのだったらいいなー
とはたと考えてしまった。
やはり僕は家族持ちなのだ。独身の頃は2シーターを考え
フェラーリだポルシェなーんて言ってたかもしれないが
やはり家族を乗せてと考えてしまう。
となると、一人でスーツを着て乗っても、カジュアルでも許せ、しかも家族4人での脚車
やはり艶車、今はあえてこれでしょう!

スカリエッティー
かのイングリッドバーグマンにプレゼントする為に作ったフェラーリ
それを、ピニンファリーナがモデディファイし蘇らせたフェラーリ
うーむ
いいっすね
でも、今の僕が本当に欲しいのは
国産の電気自動車だったりして


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA