スーパーカーに乗るには


スーパーカーに乗るには
ポルシェ

ここのところ車の事が多いのだが、先日行ったアメリカ出張中、ハイウエイを運転していたら追い越し車線と後ろから抜いてった、ポルシェ
なはは、アメリカでもやっぱりポルシェはポルシェ
かなり後方からバックミラーで確認していただのですが、近づいてくるとなんとじいさん
あわてて、ハンドルから手を離しカメラを向けてしまいました
やはり、こういう派手な車は若いうちからのってはいかん!!
肌の艶が無くなってきて、枯れかけた時にこそこういうスーパーカーが映えるんじゃい
と悔し紛れ?に聞こえるかもしれないけれど
でも、親父の乗るポーシュ、かっこえかったな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA