夏の思い出


夏の思い出

surfこの夏は、静岡に家族でサーフィントリップ


静岡には、友達家族がいるので、彼らと一緒に御前崎に行ってきました。


息子は、昨年買ったサーフボードで、ものすごく熱心に練習しています。


とはいっても、まだ一人でテイクオフはできないものの、でもパドルアウトしてきて「パパー」といって僕のそばまで来るようになったので、結構はらはらしながら、ニコニコ笑って練習させてます。


来年くらいには、きっと自分で僕の隣からひょいひょい波に乗れるようになるんだろうな


surfkidsだいぶたくましくなってきたし、楽しみです!


親子でサーフィン


でも、いくつくらいまで僕はサーフィンができるのかな



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA