シルバートン取材


シルバートン取材

s取材2シルバートンという米国東海岸、ニュウヨークに近い日本で言ういわば湘南にあるニュージャージーのボートの取材をしました。


s取材じゃーん


河村徹朗こと、大塚です!


カメラマンがプロフィール用に撮ってくれたものですが


おじさんだなー


正直言うと、自分自身、こんなにおじさんになっているとは、とほほおh


どうりで、波乗りのポイントでも、踊りのクラブのダンスフロアーでも、僕の周りに空間ができてしまうのがわかります。


いつのまにか、おじさんになってしまったかなー


でも、このシルバートン、なかなか面白い船でしたよ


PerfectBOATの経営責任からはなれて、独立しました。


いろいろと誘ってくれるところがありますが、サラリーマン、できれば独立の道を模索中。マリンジャーナリスト会議のメンバーは引き続きで、今はボートオブジイヤーの実行委員をやっていますが、この後、船のインプレッションライターは続けます。でも、もっと僕が役に立つことは無いかと考えながら、船を購入したい方のために、どういうボートを選ぶべきか、どういう遊びがあるのか、ランニングコストやメンテナンスはどういう覚悟が必要で手配のこと、などなどの相談に乗るコンサルタントというのを考えたりして。他に出来るビジネスを構築し・・・・・


辛くも楽しい時期っす。


宜しく!


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA