正しいクルーザー遊び


正しいクルーザー遊び


kitano1先週末、あるオーナーさんにお誘いをいただいてクルーザーに


午前中、結構な北東が吹いていたので、船内で談笑しながらのんびりと寛ぎ、昼近く、風も落ちてきたので、んじゃー寿司でも食いに行くかと、三崎まで走りました。


気持ち良い!!!の一言!太陽サンサン、船も50フィートのゴージャスな奴


そして、三崎に船を着け、オーナーさん行きつけの寿司やへ。ここ、三崎では有名なんだ!値段もしますが!うまいんす。ほれ、この特注の大盛りのうに


P3220016kitano3そして、食べるとほっぺが落ちそうになるつまみ!まぐろとしめさばと、おいしかった!!!


 


 


おなかも一杯になり、風も凪いできたので、静かな入り江へと移動


そこにアンカーリングをして、


kitano5ワイン、しかもプレミアム・グラン・クリューっした!


フィグとぶどうをかじりながら、その味を楽しみましたがな!


kitano4そして、お約束のシガー


モンテクリストの超一品。この葉巻の色を見てわかる方は凄い!かなり濃い茶色でしょう!嫌味のない上品な葉巻でした。


kitano6そのまま、ゆっくりと航行して帰路につき、マリーナに戻ってからも、ビンテージワインを数本あけて飽食!男の海に話は尽きず、夜中まで語り合ってしまいました。久しぶりの楽しいゆったりとした海の上での時間、ありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA