マリンジャーナリストコンファランス


マリンジャーナリストコンファランス

mjc2横浜のボートショーはいかがでしたか?


僕が行くと、それぞれの展示物を見ることより、一年に一回しか会えないような方々との、「やーやーやー、どうもどうも」で立ち話ばかりで終わってしまうのですが


さて、ボートショー期間に開かれる、{マリン・ジャーナリスト・コンファランス」のパーティーに行ってきました。


服部名人のスピーチあり


 


Mjc3若手、女性アングラーの紹介あり


楽しかったのですが、マリンジャーナリストの一員としては、みんなどうなのか、今年のトレンディーは何か、おもしろいことがあるのかの情報交換に明け暮れましたがもちろん、売り込みもして、書かせてねのささやきがっせんでもありました。


でmpこやって女性アングラーが増えてくるのは、いいことですね


みーんな、かなりのかわいさでしたよ


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA