ボート天国マイアミ1


ボート天国マイアミ1

Miami11-1 002久しぶりのブログですみません。


ほぼ毎年、マイアミにはボートショーの取材で行っておりますが、ボートショーばかりになってしまってマイアミ周辺のボート事情とはどんなものかの一部ですが、皆様のご要望にお応えし、ちょっとづつですがご紹介しようと


外海は、サーフィンができるビーチからはじまり釣りは勿論、ちょっと足をのばせばカリブの島々、そして、ここがボート天国と言う所以は、なんといってもニューヨークまで続くと言われる静穏な内海と運河がはりめぐされ、運河沿いの土地所有者は自分の桟橋を持てると言うことが、日本と大きな違いではないでしょうか


だってこんな風にその運河沿いには、自分なりのボートが別荘や自宅の目の前に係留されているんですものMiami11-1 102Miami11-1 086Miami11-1 098



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA