マイアミ事情3


マイアミ事情3

マイアミ事情の続きです。


あのように運河沿いには別荘もあるし、もちろんマリーナもあり、とにかくボート置き場には事欠かない。そして、船でも車でも行けるレストランが点在!


しかも、たのしそうなんだよな


Miami11-1 163運河沿いのレストランの一つ


ここはフォートローダデールだけれど


 


 


 


 


 


Miami11-1 165んなふうに、船をバックにランチざます


絵になるんだなー


 


 


Miami11-1 169


桟橋側から撮ってしまいました


 


 


 


 


Miami11-1 170その桟橋には、なんと給油所もあり


これって日本では危険物取扱から言うとできないことだろうな


船が入ってくると、ちゃんと誰か白髪綱を取りに来てくれます。


でも、オーナーはそれに全く頼らなくてもきっちり桟橋につけて


それだけ手慣れてるんだよな


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA