はじめまして


はじめましてオーシャンスタイル・パーフェクトボート
世界の贅沢なボート達を紹介するこの雑誌は、貴方を夢の世界へ誘ってくれることと思います。写真はすべてF-1やル・マンなどで300kmオーバーで突っ走るレースカーをスライスしてしまうカメラマン達が、海に出て拘って撮っているからとても美しい仕上がりになっています。
私、河村徹朗もコントリビューターとしてお手伝い。
素敵なボート達、楽しい遊び方、そしてシリーズで「海であった怖い話し」などを紹介させていただいています。
8月号は、美しいモデルの女性とともに、和歌山・日ノ御碕でのトローリング。
イギリスの美しいクルーザー、フェアラインのインプレッション。
そして、岩本船長から聞いた怖い話し。
どうです、読んでみたくなりませんか?
その中で、私が書いた内容も含めていろいろな話しをさせていただきましょう!
と、考えてはじめようと思ったのですが、
なんと今週は、JIBT(Japan International Billfish Tornament)
という、日本最大のカジキ釣り大会が下田であるのです。
僕も参戦!それらの写真なども撮ってきますので、お楽しみに!!
さらーに
美しい女房と二人のかわいい子供達に囲まれた楽しい生活をしておりますが
小学校3年生の息子とは、一緒に空手で汗を流し、週末は息子の所属する少年サッカーのお父さんコーチ。かわいい小学校一年生の娘にはピアノを教えてと、海に出ない日はマイホームパパをしておりますが、なんといっても子供は反面教師。楽しい子育て日記も書きたいな。
などと、意欲満点でスタートです。
宜しくお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA