初島クルジング


初島クルジング6d2154c5.jpg相模湾はべたなぎ でも、よいうねりがはいっていて、かぶねもわれていました。サーフするにはさいこう
上の写真と文章は、走る船の上で携帯から投稿したのですが、
文章をてとてと携帯で入れるのは大変ですな!
んで、↑のような簡単な文章になってしまったのですが
その補足です。
当日は、熱海でオーナーとゲストをピックアップする予定で、逗子を出港。
台風が台湾に居て、上海の方に進んでいたのですが、そのうねりが朝入っていました。
写真を撮れなかったのが残念なくらい、かぶねに良い波が割れておりました。
対岸になる稲村も爆発している模様でしたよ!
でも、まだオオイナムラが割れているという感じではなかったけれど
あの日差しの中で、適度な厚い波で、とーっても楽しそうだったな!
んで、沖に出るとべた凪
Kimi社長のかじき釣りはどうかな?と思って電話をすると、
仕事がキャンセルできなくて、出港できなかったとの話しでした。
んで、海はこんなですよ!というつもりで携帯から画像を入れたのですが。
さて、楽しい初島クルージングの話しは、後ほど!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA