北方謙三先生の別荘にて


北方謙三先生の別荘にて

北方先生 船 じゃーん!!


K先生といっていたのは、なーんとあの北方謙三先生なのです。


先生に、僕がブログを書いていることをお伝えし、掲載されることを、ご了承いただきました。


本当にありがとうございます!!!!!


んで、船で釣りに行った時に、ぱちり!


ちなみに先生の履いているデッキシューズは、なーんとTimberlandティンバーランドっす。(関係無いか)


この日の釣りは、近場で青物狙い!釣りの先生の反応はものすごく早くて、ヒットした瞬間に、誰よりも早く竿を握っていてやはりすごいわ!!


釣り上げた魚、あっというまに血抜きをし、今晩の食卓をにぎわしてくれることとなりました。


北方先生 宴1


んで、別荘に釣果をあげ戻って、早速捌いて料理。おいしかったー!!


ちなみにこの日の釣果は、さば、わかし、しいら


ぜーんぶ、皆でおいしくいただきました。


 


ちなみに、先生、怒っているような顔で写っていますがけっしてこわーい方ではありません!


ものすごく優しくて、男気のある方なんす。が、カメラを向けると睨むんです!


 


北方先生のくつろぎ


ほれ、このとおり


普段はとーっても優しくて、楽しい方なんすよ。


 


北方先生 サザエご飯このご飯は、先生ご自身の手作りのさざえの炊き込み御飯と、きもの煮付?!かな?


もんのすごくおいしかったっす。


ついついおいしくて楽しくて写真を撮るのを忘れ、食べかけでおかわりをした時に気がついて写真撮りました。


まだまだ、ブログ慣れしていないのですみません。


写真撮るのわすれちゃうんだよな


 


先生の別荘には、毎晩沢山のゲストが入れ替わり立ち代りで、秘書の方がつきっきりで、食べ物から手配やら面倒をみていただいてるのですが、本当に大変なんだろうが、いつもニコニコしてくれており、感謝、感謝っす。(すみません!いつもお世話になりっぱなしです!)


でも本当に沢山の普段お目にかかれない方々もいらして、もちろん僕自身の勉強になるし、先生を交えた話しは本当に面白いというか楽しい時間!で、いっつもあっというまに過ぎ去ってしまいます。


別荘夕景


さて、


北方先生の別荘から見えた美しい夕日


ここは日本ではないみたいな景色ですが、日本です!でも、一応場所は秘密!なのかな?


 


 


本当に楽しい時間でした。先生、秘書のAさま。毎度のことですが、ありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA