明日からお盆休み?


明日からお盆休み?ba784410.JPG

世間では明日からお盆休み!かな?


僕は明日から仕事半分、遊び半分(いつものことですな)


偉大なハードボイルド作家、K先生の別荘にお邪魔虫です。


先生にお許しをいただければ、その模様はこのブログに紹介したいな!


先生とお付き合いさせていただいて、かれこれ1年半


ものすごい素敵な方なんす。


 


僕の、河村徹朗の雑誌掲載の文章も読んで頂いているらしく


ラッキーなことにお目にかかる度に、なにかしらご教授いただいております。


 


と、まーそれはさておいて


今日、あの「ほのぼのブログ」の、なんというんだ?


著者?


オーソライザー?


にお目にかかることができました。


僕から比べると(年齢っす)、とてもお若いナイスガイ!


でも、ものすごくしっかりされていて、いろいろとご教授をいただきました。


うーむ、頑張るぞ!おー!!


そして、お忙しいkimi社長も乱入


3人で、とても楽しい会話になってしまい、時がたつのがはやかった!!!!


んで、船で食べる朝飯!うまいんだよね


3人で談笑をしている際に


海の男の手料理の話がでたのですが、それはまた改めて!!!


 


というわけで


お二方、本日は本当にありがとうございました。


 


 


(写真は昨年に大島・波浮沖で珍しく富士山が見えたので移した写真。実はこの富士山が生みの上で見えてしまうというのは曲者なのですが、このときはとても気持ちの良い夏のクルージングにかいま見えた富士山なのです)


 


 


 


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA