成功小説


成功小説チャンス―成功者がくれた運命の鍵

読みたい本がたーくさんあるのだが、
今のところ
ビジネス書とかそういうものはほとんどアマゾンで購入
もちろん、様々なホームページやメルマガで紹介されたり
実際のお金持ち、成功された方からこれを読んでみ!と言われ
面白そうと思った物のみです
メジャーな小説などは、図書館でも借りられるのですが
新刊とビジネス書関連は、やはり生もの
んで本屋さんで探しても、なかなか見つからない場合が多く
読みたいと思っていてもなかなか縁ができないので
アマゾンで購入して、確実なゲットをしています
が、この本
会社の近くにある丸善もしくは八重洲ブックセンターに
良く足を運んでいるのですが
たまたま、丸善の平台で発見して衝動買いです。
この衝動買いというのは、結構、その本に縁がある
もしくは、読んでみると新たな気づきが多いことがあるので
僕はそんな縁を大事にしているのですが
んで読みました!!
これは間違いなく5つ星
ただたんに金儲けの事が書いているのではない!
あるメンターとなる金持ちが
「君は金持ちになりたいのか、人生に成功したいのか」
と問います。
そう、人生に成功するために金持ちになるのです。
なかなか目から鱗
家内にも絶対に読んでくれと!お願いしてしまいました。
この著者、犬飼ターボさん。
(実はこの著書名で購入することを一瞬ためらったのですが)
ほぼ、ご本人の経験をもとに書かれているようですが、なかなかです。
http://blog.livedoor.jp/inukai5/
あれれ、このページはこのブログと同じページなのかな
となると、僕のこのクロウズネストは、もっと面白く作れるのかな?
メンターから、人生に成功する四つの要素を教わり
実践していきます。そうして、お金持ちへの道に
今の僕にとっては、なかなかリアルタイムに吸収できる本でした。
是非読んで頂きたい一冊です。
んで、後書きなどを読むと
なんとそこには「成功小説」というジャンル


チャンス―成功者がくれた運命の鍵
ちなみに
このブログで紹介する本は、僕が読んで楽しむのはもちろんですが、
なにか勉強になったなというもの。そして僕にとっては5つ星のもの
そう皆さんが、アマゾンで購入してでも、絶対に読むべきだというのを
紹介させていただくつもりです。
んで、この紹介コーナーからクリックして購入して貰えば
多少のキックバックが僕にありそうで、
それを新たに本の購入代金などにあて、その感想文を書いていき
皆さんに貢献したい
だから、協力してください!
なーんて、虫が良いっすかね?
ちなみに
読んで面白かった小説、
主にはエンターテイメントとして
そんな書評は
mixiの艇一郎のコーナーで紹介しています。
そっちは、別にそこで購入しようがどうしようが
僕は紹介させていただいただけ
http://mixi.jp/home.pl
↑のアドレスでいいのかな?
わからなければ、mixiのページで「艇一郎」と検索していただければ
それで僕のページに行けるかと思います。
まー、それもあわせてご覧ください!!
他の方の様々な書評もあるので、参考になると思いますよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA