アフリエイトに対する僕の考え方


アフリエイトに対する僕の考え方

アフリエイト・プログラムというのをさっきこのブログでやってみたのだが


こんなことを書くバカはいないのだろうけれど


アフリエイトとというのは、ご存知だろうけれど、これで広告収入を得ようと言う試み。


だが、なんとなく思うのは、せっかっく僕のブログを見に来てくれている方達を売ろうなんて思ってのことではない。それよりもエンがあって僕のブログを読んでくれる!(もうちょっとコメントがあってもいいかな)という実感のもとに、僕が普段華s無い子ともすべて書いてしまい、それが行く額家の役に立ってくれればと、さらにコメントなどで、僕が成長をせせてもらえれば、その方が断然大切にすべきものなんです。


なんか、そのあたりが今一つしっくりこないんだな、このアフリエイトというの。僕のブログを通して購入するなりしてくれても、せいぜい僕に払われる金額はたかが知れているわけで、たぶん、僕のこのブログを読んでくれた方が、ほーと思ってクリックしたところで、たかが知れた金額なのだ。しかも1円とかから始まってせいぜい数百円とか・・・・しかも僕にとってはささやかな「禁断の実」でもあるわけで


そんなものに、僕の友達をはじめ、このブログを読んでくれている方々を売ろうなどとは、できれば考えたくは無いな


前に本での紹介、僕が読んだ本で面白い!これを読んで目から鱗!だから是非読んでみて!!というのは紹介してはいるのだが


だから、僕が紹介するアフリエイトは、せめて、本当に僕が使用するなり試してみて、それで尚良いなと思うものを紹介していければと考えています。


まーアフリエイトをやられている誰もがそうなんだろうけれど


やってみて初めて考えてみたことなんだけれど・・・うーむ!楽しくやりたいな!!


 


 


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA