運動会


運動会

運動会今日は小学校の運動会でした!


いやーそれにしても暑かったッす。僕は”おやじ会”というのかな?それのお手伝いで早朝から運動会のお手伝い!と、そんな大それた物でもないのですが、設営や父兄の入場の誘導なんぞを手伝っていました。


子供達は、頑張ったな!この日差しの中、一生懸命やていました。そしておべんとう!これが楽しみなんすよね、なんといっても運動会は!


おばあちゃんとママが心をこめた手作りお弁当を沢山作ってきてくれました。子供が好きなウインナー、エビフライをはじめとした色とりどりのお弁当!普段より沢山食べてしまいました!


そして、運動会が終わった後は、頑張った子供達のご褒美で、博品館に


さらに、我々も疲れていたのでそのまま食事、今日は一瞬悩んだのですが息子がリブステーキを食べたいと言うことから(パパのお財布の心配もしてくれて?)赤坂のトニーラマで食事をしました。オニオンローフだっけ、あれが最高!そしてシーザーズサラダ、バックリブは子供達の好きなハニーなんとかの味付けで頼み、デザートはおもいっきりアメリカンスタイルのあま~いケーキ!子供達ももりもり食べて、楽しい食事でした。


そうそう、そこでワインなのだけれど、僕はいつもハウスワインで充分なのだが、あのワインリストで頼むというのは、見栄ではなくやはりそれだけの価値があるものなでしょうか!といっつも思うのです!(これって、きっと金持ちにならないとわからないことかな?)


 


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA