ハイキング計画


ハイキング計画

大冒険術―生き残るための!
この連休は、天気が良くなかったので家でゲーム大会となってしまったのだが


本当は子供達をハイキングに連れて行きたかった。まーお天気の良い日にでも僕がよく知っている、鎌倉のハイキングコースに連れて行こうと思っているのだが


その準備として、この本


なかなか、なるほどという技が紹介されていて読んでいて楽しい。雨の休みの日、子供達が自室で勉強している合間に、パパはこの本でお勉強でした。いつかくるだろうと言われている地震がきても、この本があればかなりサバイバル生活は違う物となります


んで、せっかくのハイキング


行くとき持って行く物は、ナイフ、ロープ、それと食べ物を用意して楽しませてやろう!


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA