今日のディナー


今日のディナー

ラザニア1ママが準備してくれている途中ですが、今晩の御飯は子供達も僕も大好きなママの手作り料理!


スケートボードをした帰りに、今日は何を食べたいとママが聞いたので、子供達も僕も声をそろえてリクエスト


途中、食材を買いによって、帰ってきてからママは大変!粉から打って、(ここを写真に取るのを忘れてしまった!)マシンを通して造った、パスタ


 


オーブンで焼いてくれました。


おいしかったー


写真には、パンとベーコンのサラダとそのメインしか写っていませんが


さて、何だったでしょう!!


 


 


ラザニア2なははは


うまく写っていませんが、答えはラザニアです。


 


僕も子供達も、このままの作ってくれるラザニアが大好物なんです。手作りパスタの間に、ミートソース、ホワイトソースが何層にも挟まっています。もちろん、僕は赤ワインでいただきましたがな


ご馳走様でした!!


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA