ランページ


ランページ

1ef1b18e.jpg これがランページです。


公共施設なのに、スケートボード・パークがあるなんて、僕の若い頃に比べるとなんという恵まれた環境!!


ただし、さすがに公共だけあて、ルールはヘッドギアを用意し、公園事務所に登録をしなければなりません。


でも、それだけです。恵まれているよな!!


昔、僕がスケートボードをやっていたころは、何処に言っても毛嫌いされていましたが。といっても、僕がよくやっていたところは、漁港のスロープなどを波の斜面に見たててスラロームしたり、堤防をバンクにして遊んでいたのですが


そうそう、このバンク、ランページを4歳くらいの子供がやっていました。この写真のデッキに写っている子。さすがに彼が滑るときには、みーんなが見てオオーと言っていましたが。


2mくらいの高さのランページですが、すごいっす!


僕はここでローラーコースターの練習をするんだ!!


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA