スケートボード


スケートボード

e41da8e1.jpg 今日は久しぶりの晴れ!


本当は、ハイキングに行きたかったのだが、昨日の雨で恐らくぬかるんでいたり、滑ったりしそうなので、今日はいつもの公園に・・・


スケートボードパークのある公園では、子供達もお兄ちゃんたちに混ざって、こうやってバンクで遊んでいました。


俄然やる気になった息子。ヘッドギアーとプロテクターを身に着けて、練習していました。それを見ていた娘もやりたいとのこと


うーむ、僕もランページやりたいな!!


というわけで、スケートボードをあと二枚買いに行かなくては。ついでに、僕のヘッドギアーとプロテクターも!ハイ!やる気です。


というのは、サーフィンの陸トレとしてはもってこい。ランページではローラーコースターの練習ができるわけで!!いずれ、僕の勇姿、写真にとって紹介いたします!


 


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA