レストラン「有吉」


レストラン「有吉」dae6a227.JPG

いつも読んで頂いている、Burchttaさんからトラックバックをいただいた。


Burchettaさんのお乗りになっている船は、ポーナム26Sと見た。しかもスポーツフィシャーマン仕様にしたかっこいいものだ。ポーナムはアルミハルで波きりも良くオフショア・ビークルとしても取りまわしの良い船。なるほど、これで駿河湾を走りまわっているわけですね!しかも、わからないけれど、用宗と見た。もしそうだとしたら、その隣の公園でこの夏チビッコギャングどもと遊んだんです!


さて、レストラン有吉!


オーナーは有吉さんなんです。命名については、有吉氏がいろいろ考えているときに、ある大先輩からおまえの名前、吉が有るって書くんだからそのままでいいじゃん!ということで決まったレストラン名。有吉氏本人は、とてもナチュラルな奴で、でもお洒落なんだ!趣味がいいので、六本木のお店も繁盛していたんだけれど、どうしても納得の出きる食材が簡単に手に入るところで仕事をしたいということだったkな?それで六本木から静岡へ


彼は今ではすっかり静岡が好きになっちゃたらしく、僕たちが早く東京に戻ってきて俺たちの溜まり場となるお店を開いてくれ!!と頼んでいるのにもかかわらず、静岡で新たなお店をやっています。


写真が無いんだよな!!


僕も近いうちに行かなくては!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA