最近ブログ、サボっています


最近ブログ、サボっています

最近、ブログを書くのから遠ざかっているのは


実は、家内のおばあちゃん、子供達のひーおばあちゃんなんだが


先週倒れて救急車で運ばれ、一時は危ない状態だった。


子供達の面倒をいっつも親身に見ていてくれ、僕にも優しいとても素敵な芯の強いおばあちゃん。お年の割にはとても元気だったのが、急に倒れたのでとても心配だったのだ


おかげさまで、大分回復してきたようでとにかく一山は去ったようでほっとしたところ


まーそんなこんなで、ブログにあまり書けませんでした。すみません!


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA