すみません


すみません

いやー、本当に申し訳ない!!


やっと、ブログも定着してきたかたなーと思っていたら


先日のおばあちゃんの入院騒ぎ


そして、子供達があいついで、風邪をひき、熱を出して、でも学校には行かせるために、あれやこれやとやっていて、ブログにまで手が廻らなくなってしまって


すみませんでした。


 


やっと、うちの風邪騒ぎも一段落かな


とはいえ、今週末は娘の七五三があったり、その次の週には空手の審査会があったりとばたばたは続くのですが、なんとかブログだけはと思っております


(写真のいいのを撮れていないのが、悲しいところですが)


というわけで、ここのところブログ、サボリ気味でしたが


また、できるだけ精力的に書くように自分のモチベーションを維持して頑張るようにいたしますので応援してください!!!


 


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA