雪の日は


雪の日は

08c70d00.jpg 今日は朝から冬景色


白一面の景色はなかなかでした。


娘は朝からスケッチに励み、その絵


なかなかでした!


午前中、子供たちと一緒に外に出て雪合戦


お昼は今日はママがおでかけだったのでご飯何しようかと彼らにインタビュー


朝の冷ご飯があったのでチャーハンは?と聞くと、いやだー!!だと


パパの下心としては冷ご飯がもったいないので


んじゃー、みんなで作ろうチャーハン!と提案すると目を輝かせてOK!!


んで、野菜、彼らの嫌いなシイタケもみじん切りし、そして三人で作り上げたチャーハン。下味はバターと醤油。


さあーできたとみんなで食べると


「おいしい!!またつくろうね!!」


しめしめ!!


 


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA