KENTOS


KENTOS

143fd77b.jpg つい先日、なつかしの六本木は往年の遊び人なら誰でも知っている「ケントス」のオーナー社長さんとお目にかかった。http://www.kentos-group.co.jp/


とっても若々しい社長はスカイダイビングが得意とか、かっこいい社長からいろいろと楽しい話をお伺いいたしました。


んで、社長に連れられ、ケントスとはまた違うライブハウスに連れて行ってもらった。


ビートルズ!!のライブを毎夜やっているというこのお店は


http://www.cavernclub.jp/


うまいんだ。レコードで聞くビートルズ以上にビートルズだった。もちろん、ビートルズ独特のコーラスも聞きほれてしまうくらいうまかったな


社長いわく、そういうバンドを探して育てるのが大変なんだとか


それだけあって、本当に聞きほれて、楽しい夜をすごしました


みなさんもぜひ!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA