日曜日はサッカー!!


日曜日はサッカー!!

7685c18e.jpgアップが遅くなってしまったが、


日曜日はどっぷりサッカーの一日でした。


とはいえ、息子の少年サッカーチームですが・・・


僕はそのなんちゃってコーチ


試合は、4試合で、1引き分け3敗だったのですが、試合で負けてなんじゃら言えませんが、みんな良くがんばってくれました。


あと少し!そんなかんじだったんだが、残念ながら完敗の一日でした。


小学校1年のころからコーチを引き受けてずーっと見守ってきたのですが、本当に成長したな


そして夜は、4級審判更新講習


6時から始まって、おわったのは10時っす。


正直言ってつらかったのですが、新しいルール、オフサイドとスローインの変更があり、勉強になりました。


家に帰ったら、もうへろへろ


ばったんぐーの充実した一日でした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA