おひなさま


おひなさまe015fcbf.JPG

おひなさま今日は娘の雛祭り


そういえば、このお雛様を購入したときは大変だったんだ。娘が一才を迎える前に購入したのですが


なんせ本場浅草橋から始まって、ほうぼうの人形屋さんを見て歩き、一番美しいのを購入しようと大変でした。


鎌倉の家ならばともかく、なんせマンション暮らしなので、飾るのに7段飾りとは行かず、その分のお金を出してでも、これにしようと(でも結局は実家のお母さんがだしてくれたんですが)


今日はお雛祭りということで、僕も仕事を無理やり早く切り上げて帰ってきましたが、ママの手作り料理、おいしかった!!


木の実とフルーツ満載のポークのパイ包みがメインで、ほうれん草のサラダ、キャビアのパスタ、等々


そしてきわめつけはこの手つくりショートケーキ!


し・あ・わ・せ


でした


 


 


 


 


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA