MIKA POSA


MIKA POSA

バレエがすきAgnis b でよく子供服を中心に購入しているからか、その青山のお店で行われた、カメラマンMika Posaさんが創った写真集、「バレエが大好き」の展示会のご招待をいただいて、先週の日曜日に行ってきました。


青山骨董通りの裏側にあるブティック


その壁に展示された写真は、この本の女の子がオペラ座のエトワールを目指して練習している日常の写真を収めたもので、かわいかったな


 


バレエがすき2うちの娘も、このとおり、写真の前でハイ、ポーズ


ブティックパーティーは、写真家Mika Posaさんもいらしていて、ワインを片手に和やかな雰囲気


なかなかおしゃれな午後のひと時でしたが、実は目は校了明けで、かなりふらふら状態。


いやー、やーっと終わりました!!


今度のオーシャンスタイル・パーフェクトボート。なかなかかっこいい仕上がりっす。僕が書いたのは、Infini50というサロンクルーザーと、シリーズ連載となる「本当に海であった怖い話、スペシャル版」、そして東京ボートショー雑感でした。これからはもっともっとかっこいいものが創れそう


がんばるぞ!おー


というわけでしばらくブログお休みしておりましたが、また忙しくなるまで書きます!ちなみに、校了明けのふらふらな状態で、ヤンマーのプレス発表で船にのってきたのですが、あまり良い写真がないので、来週は琵琶湖にBaja30という船に乗りに行くので、それはお楽しみに!!


 


 


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA