モルジブ旅行記続き


モルジブ旅行記続き

Md1モルジブ旅行記


昨年末に書いたまま中途半端でお叱りしきり


年末を越し先日マイアミのボートショー取材があり、ばたばたとしてましたがやっとひと段落で、続きを書きます。


さて、モルジブはOne&Only Kunuhulaのとてもお洒落なリゾートにたどり着いたのですが、その晩はホテルのアテンダントと一緒に取材内容の打ち合わせをしたり、さっそくいくつかの施設撮影をしたりで過ごしました。さっすがだなーと思ったのは、子供達向けの施設がフルサービスでしっかりあり、ここなら子供は子供で楽しめ、大人は大人でゆっくりでき、本当にリゾートを楽しめること。


翌朝、起きると、そこは雨


上の写真は雨の日をもてあましながらも写真撮影を楽しんだのですが、その中の一枚。バレリーナのブロンズがあったので、それと雨をかけあわせて撮ったりして遊んでおりました。


MD2雨の日のリゾート


小止みになったときに、ビーチを散歩


白い砂浜が美しいのですが、驚いたことに貝だけでなくこのようにやどかりさんんも真っ白なんす


ふかふかの砂浜


気持ちよかったな


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA