モルジブ旅行記3


モルジブ旅行記3

さて、モルジブの釣り事情については、パーフェクトボート本誌3月号にも書きましたので、それも読んでね!


かいつまんで先を急ぎましょう


翌日は、One&Onlyから違うリゾートに移動です。一旦、到着した空港に水上飛行機で戻り、そこからジェットボートに乗り換えて、Coco Parmというリゾートへ


ここが、実はまだオープン前のメディアプレゼンテーションというんだっけ?開業前のプレオープン状態での取材でした。ロビーに向かえらるとウエルカムドリンク


これが、椰子の実ジュースmd5


うーん、ぎんぎんに冷えていて、中にジンとかが入っていたら最高にうまいんだろうなと思いながら、ありがたく頂戴


md6この写真は、このリゾートから見た朝の日の出ですが、このあたりからやっと晴れたり曇ったりの天気が、晴れ続きとなり、我々取材陣の本領発揮となります。


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA