進水式のパーティー


進水式のパーティー

パーティー先日、といっても横浜で行われたボートショーの最中


取材させていただいた、進水式のパーティーで、舘ひろしさんがいらした。氏は、セーリングクルーザー(いわいるヨット)をもたれていて、海を楽しんでいられる一人。ゲストで乾杯されたあと、ずーずーしくも突撃取材をさせていただいちゃちゃった。でも、かっこよかったなー。ほんのちょっとの時間、話をさせていただきましたが


僕よりも、年上なのですが、なんとも魅力的で、見習うべき点はたーくさん!(当然!!)ありました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA