誕生日


誕生日

bd1実は月曜日の2日、僕の誕生日だったのです。


事務所引越しで、おおわらわでしたが夕方ままから電話があって、できるだけ早く帰ってきてねといわれ、うーむと思いながらいそいそと仕事をすませ、といっても定時をはるかに越えていましたが、家に帰ると


いきなり、「パパお帰り!」の後に「ハッピバースデイ、ツーユー」とみんなで歌われ、食卓を見るとこのとおり。キャビアのパスタ。鴨のパテ(だっけかな?)、生ハム、ハモンセラーノといちごのサラダ、僕の好きなブリーのチーズ、そしてやはり僕の好きな、マトンと赤ワインが用意されてました!デザートはママ手作りの僕の大好物のチーズケーキ、大感激。子供たちからはそれぞれ、手書きのバースデーカードが。男は自分の幸せに喜んではいけないなんて言っておりますが、これはね、本当に感謝感激でした。ありがとう、ママ&キッズ!!


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA