やっと終わった


やっと終わった

ふー、やーっト終わりました、5月5日売り6月号の広告編集


今回は、連休進行なので締め切りが早かったのです。原稿も3本書いたデー


一番力が入ってしまったのは、マイアミで乗ったアルベマーレ36の記事でした。本当は2600文字まで書いてしまったのですが、誌面上1450文字まで短縮、つらかった!!


さて、先週、ベルポートに取材に行ってきました。僕は初めて行ったのですが、いいところでした。ちょうど結婚式もやっていて、神戸の北野ホテルが出しているレストランもおいしかったし、なんといっても、ここには桟橋つきの分譲別荘があって、もう息を呑むばかりでした。ベルポート


夜の、風景ですが、いいでしょう!!このクラブハウスの左側がレストランなんですが、なかなかよかったっす。


浮かんでいる船はシートライアルを取材した、マーキー58とカーバー41だっけかな?


楽しかったす。


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA