ベルポート芦屋


ベルポート芦屋

べルポ2


ベルポート芦屋に、YBSのカーバー、マーキーの取材で訪れた。ついでに、ベルポート芦屋の取材


ところが、ついでではなくなってしまったのは、桟橋付き別荘に案内されて


これが億を超える、土地なのだが売れているんだな!


そりゃー、六甲の麓、芦屋にこんな別荘?住居?があったらいいですがな


みーんな集めて、気が向いたら船で遊び、また部屋に帰って集う!


となると、その船は走る別荘の必要が無いわけで、それこそ船のフェラーリといわれている、DONZIとか、BAJAとかのスピードボートが似合いそう。もちろんカジキをつりにいくスポーツフィッシャーマンのオープンタイプもありですが


ベルポ3


我々が案内されたのはできたての別荘


素敵でした。新進気鋭のデザイン事務所を使ったというこの建物


生活感がまったくといってなく、映画に出てくるような別荘でした。


ガレージライフに話をしよう


ベルポ4


っと


今からガラス越しでガレージが見え、車がオブジェに


床は石張りで、高感度抜群でした。


ベルポ5


しかも、この夜景で酒が飲める。


もちろん目の前には自分の船が泊められるのです。


いいなー!!


僕も、いずれ、あと3年後には!!実現させて見ましょう!!!


したら、みんなで遊びに来てね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA