取材、夢が


取材、夢が

ブログネタはたまる一方なのですが、なかなかできなくてすみません。


今日、僕にとってはとっても楽しい経験があって、そんで書いちゃうんですが






この艶車、かつての名女優、イングリッド・バーグマンの為に作ったといわれる通称バーグマン・クーペを、ピニンファリーナが蘇らせた、フェラーリ・612スカリエッティ。派手さをなくした大人のクーペとして、家族と一緒にも乗れ、僕が是非欲しいと思っている車のひとつです。


今日、ドン・アロノーという伝説的なデザイナーが創始者のDONZIのインプレ取材に、このスカリエッティーを抱き合わせにしたのです。


そんで、取材地まで転がして行ったのが、ジャーん


すか1すか2


 


 


 


 


楽しかったー!!フェラーリ独特のキーンというサウンドとは違った爆発的な迫力あるサウンドを楽しみながら運転させてもらいました。


パドルシフトを使い、シフトをがんがん入れてエンジンに吼えさせます。いいんだなーやっぱり。がしかし、この車のお値段、3000万円強


明日にでも買いたい!頑張ろう!!


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA