東京モーターショー


東京モーターショー

本日は、2年に一度の東京モータショー。プレスデー初日に行ってきました。


目玉はなんといってもランボルギーニ・レヴェント


そして、ニッサンが出す、GTR


田にも沢山ありましたが、さてお待ちかね、まずはランボルギーニ


らんぼ1一足お先に拝見してまいりましたが、カーボンボディーの渋い車だけれど、さっすがにいってましたね!100万ユーロというからいくら?


らんぼ2


 


 


 


そして、ニッサンが満を持して出した


gtr1gtr2gtr3


 


 


 


 


どうです。GTRです。報道陣にもものすごい人気でした。僕てきにはやはりリアのデザインが・・・・


マジェラッティーは、グランツーリスモがなんといっても目玉です。


マゼそしてフェラーリ


これは僕の大好きな、バーグマンクーペがデザイン一新で蘇っております。スクーデリア


前の、ピニンファリーナデザインは日本人のケンマツウラさんがやった最後の仕事でセクシーなアピールでしたそれが、より大人っぽく洗練されたというさりげない感じで、僕には好感度抜群でしたふぇ3「すかり


そして、お約束のフェラーリのラインナップ


ふぇ2ふぇ1


 


 


 


 


いかがです。


その他にももちろんいろいろなものがあり、スズキのコンセプトカー


すずきこんなんもありました。東京モーターショーは、2週間くらいやるのかな?


是非皆さんも行ってみては


ちなみに、ボート業界とカー業界のスケールの違いを改めて感じました。それはプレスに対するホスピタリティーにもものすごい差を感じてしまったのですが、各カーメーカーの後方担当の方々ともいろいろと話しましたが、やはりボート業界の注目度というか感心度に手ごたえを感じました。


頑張りましょう!!


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA