フォートマイヤーズ


フォートマイヤーズ

ft1遅くなりました。やーっと12月5日売りの入稿作業が終わり一息。フォートマイヤーズ取材旅行続けましょう。


僕が行ったのは、フロリダのメキシコ湾側、フォートマイヤーズのリゾート地でした。まさしく、逗子マリーナのようなところですが、ホテルがあり、マリーナにはリーガルの試乗艇が全てそろっています。そこに、全世界のディーラーとメディアが集合。各国の代表するボートマガジンの編集長クラスが来ていて彼らとの交流もあり大変勉強になりました。


ft2ここは一年中夏のリゾート。若い女性もお年よりもみーんなプールでは肌をこんがり焼いています。夜は、このような雰囲気でライトアップ。もちろんBARがオープンして子供を寝かせた大人たちのくつろぎの時間を楽しんでいます。ft3


鳥達も多く、僕が写真を撮っているとこのようにすぐ近く、本当に2mくらいのところにペリカン君が。僕がカメラを向けるとこのようにポーズまで撮ってくれます。ft4


マリーナの前はこのように突っ走るスピードボート


これはシガレットかファウンテンか?


ルースターテールと爆音を轟かせて、アメリカ!というのを見せ付けてくれました。ft5


かと思えば老夫婦がクリスクラフトでゆったりとボート遊び。カメラを振って合図するとにっこり!かっこいいんだこれがft7


若いカップルもこのように遊んでおります。余裕なんだな


 


 


レスキューもこのように、しっかりとレスキューボートが整備されておりました。ボート天国アメリカ、見習うべき点はやまほどっすね。ft8



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA