おれ


おれ

ore1今、正直に言うと、移行期


確かに、自分の意思とは反してPerfectBOATを辞めることになり、正直肩の荷が下りた気分を味わいながらも


この、操船をしているときのように、今やらなくてはならないことのみを考えていることの素敵さを思う。


本当にありがたいのは、月々の収入が他の権利収入からあがっているので生活にはなんとか困らないで済むのだが


ただ、男として、父として、仕事!                            子供にも男としての背中を見せるような男であり続けたい!


インプレばかりではなく、自分のボートを買う側にならなくては!


 


ある本で読んだ言葉がよぎる


「今やらなくてはならないことは何かと考えてやることは、未来を大事にしている。       


今やろうと考えることは、過去に経験した楽しさの再現を求めている。」


このことはわずかな違いだけれど、大きな違い。


楽しいこと、やりたいことは山ほどあるが、今やらなくてはならないこと。


実は、僕は今年の4月から、ある役職につくことになっていて、それは収入とはまったく関係の無いこと。いわばボランティア。でもそれは今やらなくてはならないこと。今やりたいことも沢山あるんだけれど


 


とにかく


頑張ろうではありませんか!(かなり、くさいか?)


 


 


 


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA