またまた!


またまた!
2009_0910_095819-P9100095
この船のお仕事、試乗をしなければならなく先日出しました。エンジンを治したので50時間の負荷運転をしなければならないのですが、燃料消費のこともあるのでゆっくり流そうと、そう、このあいだの江の島に向かいました。

場所はこのあたり!この写真でわかるかなー。潮がいい色でしたのでちょこっと流してみたら!!!!
2009_0910_121139-P9100102とこのような、ぶりの子供
そうわかしがまた釣れちゃった。わかしというよりもじょこというのかな?
とってもおいしく頂きました!2009_0910_163956-P9100113


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA