Inamura Outside、ムムム


Inamura Outside、ムムム

2009_0908_092427-P9080014

なはなはなは!!
おとといの火曜日の話なんですが!
台風12号、八丈島の南を本州に沿ってゆっくりいってくれたおかげで、↑これですよ!!朝からラインナップし、オフショアがシェープを洗練させてくれている。しかも久しぶりのお休み!!!!!
2009_0908_091335-P9080011幼馴染の近所の友達と二人で「行くでしょう!」とチャリンコにそれぞれの板をのせ
僕は、とっておきの板を引っ張り出しました。

2009_0908_091650-P9080013

そんで、海に行くと
稲村ケ崎は、素晴らしい波に満たされておりました。

これですよ!!
2009_0908_093927-P9080022完璧な通称「おトラ」、そうアウトサイドです。ホレていて、アウトサイドにしては小さいけれどチューブも!
で、二人で波を観察していると、なんと平日なのにぞくぞくとオジンズの登場!2009_0908_095044-P9080030オイオイ!と自分事を棚に上げて??
んなこといったって僕は久し振りの休みだもの、しっかり水中でも使えるデジカメをこのブログ用に持ってきていて、んならアウトサイドでは巻かれた時にカメラなんか持ってられないけれど、その隣のメローな波ならいけるね!とローカルしか入らない空いているポイントでサーフすることになりました。僕の友達はかなり不満だったようだけれど
2009_0908_105144-P9080049
んで、これです!楽しいサーフィンを昼飯も忘れてしていました!
ちなみに、友達が撮ってくれた僕のライディングはこれ
2009_0908_111658-P9080058
って、小さすぎるよね!!
今度もまたデジカメもっていって撮ろう!撮ろう!ということに
ちなみに、僕はこの日、2時頃いったん家に帰り、昼飯を食ってから第二ヒート、とことん稲村を楽しませていただきました。
楽しかった!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA