わかし


わかし2009_0904_140022-P9040026昨日のことですが、
葉山マリーナからシーレイ41の試運転をかねて走りました。ただ走っていてもということで、ケンケンを流そうと、さてどこいこう
北が吹いているのであまり沖出ししたくなかったので、それじゃーと江の島へ
大潮で潮が上がり始めの時間帯
でも潮目もなにもヒントがないまま、引地川の方に行くと、ヒット!!!!

2009_0904_140254-P9040027なにが釣れたんだろうと思っていると、あがったのはなんとぶりの子供、ワカシ!
こりゃーいけるとポイントを責め続けてわかし(もじょこというかも)10本と、かつおといってもヒラソウダが2本GET

わかしは一晩寝かした方がおいしいので、昨晩はかつおのたたきをたらふくいただきましたがな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA