秋の読書1


秋の読書1

1Q84 BOOK 11Q84 BOOK 1
著者:村上 春樹
販売元:新潮社
発売日:2009-05-29
おすすめ度:3.5
クチコミを見る
今さらかもしんないけれど、おもろかった―


海辺のカフカを読んで、面白かったけれどなんか違うところに行っているなーと感じましたが


戻ってきた!という感じ


すごい


3巻まであっという間に読んでしまいます。


美貌の青豆と、ナイスガイというのかなー、天悟の二人


ふかえりという美少女


ミステリアスにして、なんかありかもというストーリーが新鮮


秋のエンターテイメント、アマゾンの評価は星4っつですが、3巻トータルで僕は秀逸だと思うな。読んでらっしゃらない方がいたら是非、お勧めっす



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA