秋の夜長1


秋の夜長1

グライド・イン・ブルー [DVD]グライド・イン・ブルー [DVD]
出演:ロバート・ブレイク
販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2007-08-25
おすすめ度:4.0
クチコミを見る
え、星4つか!!!


古いんですが、これ、お勧めです。


ハーレー乗りには、きっと、きっと、なんといってもBGMが良いんです、泣かせます。昔のサウンド?ふん、冗談じゃないっす。監督は、ジェームズ・W・ガルシオ、これでわかる貴方はすごい。そう、Chicagoの音楽プロヂューサー


とにかく、いいんです。


カッコいい主人公ではありません。だけれど


Chicagoのメンバーも悪乗りして出ています。


実話をもとに作られた映画。He is a good COP, on a big buke, on a bud road.


 


是非、BGMを聞いてください!!!


僕が高校生の頃の映画ではありますが、ついこのあいだ、DVDで復刻していることを知って、すぐ購入。そして、見ました。いいんだ!これが


ハーレーと言えば、イージーライダーのデニスホッパーが強烈ですが、でもこれは本当にお勧めっす


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA