秋の夜長2


秋の夜長2

ジターノ [DVD]ジターノ [DVD]
出演:ホアキン・コルテス
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2002-01-19
おすすめ度:2.5
クチコミを見る
ひえー、これって星2つ半??????僕にとっては間違いなく星5つ。主演のホアキン・コルテスの魅力は見れば絶対にわかると思うんだけれど


スペインのフラメンコダンサーとしてトップスターであった、彼の主演映画なんすよ。とにかくカッコいい。確かに、ストーリーは別にという感じかもしれないけれど、BGMだけでもすごくいいのに


しかもヒロインで出演する二人の相対的な美女、ゾクゾクするような美女っすよ


僕は、これを見たときには、確かにストーリーは?というより、BGM、そしてホアキン・コルテスのカッコよさ、美しい女性、いまだに魅了されているんですが


このDVDはもちろんですが、CDを買って今でも聞いているほどです。


お勧めです!!


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA