撮影


撮影

撮影2先日、ROBARO265の取材がありました。


久しぶりの合同取材。


オーシャンライフ誌、舵誌、ボートクラブ誌、そして我々PerfectBOATです。


来ているのはもう昔からの顔なじみとなった、野村編集長(OL誌)、中村慎吾大先生、それとカメラマン多数


PerfectBOATの取材では僕が操船してインプレッションさせていただきましたが、このROBARO、昔の質実剛健なイメージからかなりモダンになりましたが、走りは格別、とってもおもしろかったなー


そののちに、他誌の取材するカメラボートに便乗させてもらいました。


撮影3撮影こんな風に、懸命にカメラでその走りを切り取っていきます。


カメラ艇の船長さんも、カメラマンの意向に沿って船を太陽に立てます。


もちろん、船は順光のところを走らせて、パフォーマンスを表現するように走らせます。


カメラボートは過ぎゆく船の引き波で思いっきり揺れるのですが、潮をかぶらないようにカメラを構え、ふんばって写真を撮影していくんです。かなり大変なんすよ


カメラマンの方々、ご苦労様です。


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA